CHARACTER

主人公  エリス(名前変更可能)
『私は、父様や母様みたいに素敵な恋がしたいの』
フレア王国第一王女。
活発で好奇心旺盛な姫。
1人で城下に降りていっては店の手伝いをしたり、
悩みを聞いて、国民からの信頼はあつい。
国王が病で倒れたことにより、
王国の成人年齢である17歳の誕生日までに
大臣達が選んだ候補者の中から結婚相手を選ぶことに…。
両親の影響もあり、本人は政治結婚よりも恋愛結婚派。

 
攻略対象
ヴィンセント
『ふふ、可愛らしい人ですね。僕は貴女の味方ですよ』
同盟国【シエスタ】の第三王子。
物腰は柔らかく、誰にでも笑顔を絶やさない。
丈が長めの服を好んでよく着ている。。
長兄からもらった短剣を大事にしている。
昔、野犬に襲われた経験があるため、犬が苦手。

アレク
『今後は、勝手な行動は慎んでもらう。城下への散策の許可も、俺が許可しなければ一切認めん。』
フレア王国の騎士団副団長。名門貴族の出身。姉が三人いる。
若くして、騎士団副団長にまで上り詰めたその力は本物。
騎士としての仕事に忠実。普段は敬語だが、怒ると言葉づかいが悪くなる。
姉の影響で女性が苦手。騎士団内では珍しく髪を伸ばしており、普段は縛っている。

クリード
『オレはどこにでもいるし、どこにでもいけるんだよ。お嬢ちゃん。』
盗賊ギルド【オルム】の首領。右目に蛇の紋章が入った眼帯をしている。
悪い噂のある金持ちからしか盗まない義賊。
城に自在に侵入できる手段をもっており、度々城内に忍び込んでは、騎士団と揉めている。
怪鳥イーグル(巨大大鷲)を飼っており、マーベルと名付けている。
蛇と大鷲の装飾が刻まれた装飾銃を所持している。

リドル
『・・・・・お前、へんなやつだな。」
フレア友好同盟三国の一つ、アザディからやってきた青年。
無口で、散歩好き。言葉で示すより行動で示すタイプ。
世間について疎く、人とは距離を置きがち。
動物に懐かれやすい。
 
inserted by FC2 system